SSブログ

来週の予定(サボり多し) [教室の出来事]

しばらくサボっていたブログ。
 
久し振りに更新したと思ったら、来週はいろいろサボりますのお知らせ。
 
 
面目ない (^^;

 
月曜日・・・歯医者さんに行かねばならず、午後お休み。
 
haisha.jpg
 
 
火曜日・・・立川談笑独演会に母と参戦。
 
dansho.jpg 
 
 
土曜日・・・川村結花さんのライブに娘と行ってきます。
 
yuka.jpg 

歯医者は別にして、しっかりリフレッシュして、その分を教室での授業に還元しますよ~。
 
期待していてくださいね。

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:資格・学び

nice! 1

コメント 2

お名前(必須)

多いにリフレッシュされて下さいませ

お母様孝行も大切です。お元気なうちにおでかけくださいませ。これからの授業に期待しますね
by お名前(必須) (2016-06-11 21:07) 

ミミちゃん

多いにリフレッシュされてくださいませ。

お母様孝行も大切ですね
お元気なうちにおでかけくださいませ。

これからの授業に期待期待して待っております。
by ミミちゃん (2016-06-11 21:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

釣れたて落語を聞きに ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。