SSブログ

ご夫妻で・・・ [教室の出来事]

いつもご夫婦でお見えになるSさんとTさんのご夫妻。
仲睦まじく、かつ真剣に学んでいらっしゃいます。

時々、教室の殺風景な様子にいたたまれなくなり、テーブルにお花を飾ってくださいます。
今日も、かわいらしいチューリップをお持ちくださいました。
 花瓶代わりのお銚子がキュート

さて今回は、ブログの勉強をされました。
頑張った甲斐があり、時間内に自分のページを開設するところまで漕ぎ着けることができました。

消防だよ さん 「柔道大好き」
http://blog.so-net.ne.jp/s-syouboudayo/

内容は「とりあえず」のものですが、これから楽しい書き込みがされていくと思います。
要チェックですね。

他にも、教室からブログデビューした方が・・・。
こちらも注目してくださいね。

よねさん さん 「歩こうかい」
http://blog.so-net.ne.jp/yonekawa/

はなちゃん さん 「花より団子」
http://blog.so-net.ne.jp/hana06/

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:資格・学び

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。