SSブログ

今年もよろしくお願いします [教室の出来事]

新しい年も、第1週が早くも過ぎようとしています。

〈いろは教室〉も5日からスタートしました。

生徒さんたちは今年もご熱心にパソコン・スマホに向かっていらっしゃいます。

それぞれの目標に向かって頑張っていらっしゃる皆さまのお役に立てるよう、私もこれまで以上に精進していきたいと思っています。

2017年もいろはパソコン教室をよろしくお願いしますね。
 
shougatsukazari.jpg 

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:資格・学び

nice! 1

コメント 2

きまじめさん

遅ればせながら新年のご挨拶申し上げます。
いろいろご迷惑をおかけするかもしれませんが
本年もよろしくご指導くださいますよう
お願い申し上げます。
by きまじめさん (2017-01-07 23:22) 

いろは

>きまじめさん

こちらこそ、よろしくお願いいたします。
お目にかかれるのを楽しみにしています。
by いろは (2017-01-08 17:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

また来年 (^^)/~~~いろはの輪 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。