SSブログ

たからもの [教室の出来事]

今日は暖かい一日でした。
5月上旬の陽気とのことでしたので、暑いぐらいだったかもしれませんね。
横浜では来週末に桜も咲くそうですよ。
桜といえば以前は4月の入学式の頃でしたが、今はまだ3月、卒業式の季節ですよ。

さて近隣の小学校は来週が卒業式。
いろはキッズに通っている6年生のケンタくんとユカリちゃんは今日、お世話になった小学校の先生に渡すお手紙をパソコンで作っていました。

kentaro.jpg

akari.jpg

それぞれ思い思いに工夫を凝らした作品が出来上がったようです。

心のこもったお手紙をもらった先生にとって、かけがえのない宝物になることでしょうね。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:資格・学び

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

お疲れさま祝!世界一 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。