SSブログ

祝!!合格 [教室の出来事]

今月の4日に、全日本情報学習振興協会のパソコン技能検定Ⅱ種試験が実施されました。
いろはパソコン教室は認定会場になっているのですが、これまでにブログでご紹介してきたヤスヨさんが3級を受験されました。
http://blog.so-net.ne.jp/iroha_pc/2006-05-25

教室にとっても、初めての受験者です。
試験当日は、私も少々緊張しながら、ヤスヨさんのチャレンジを見守っていました。

その合格発表を今日、ヤスヨさんと一緒に協会のホームページで確認しました。

結果は見事、合格

おめでとうございます。

ヤスヨさんはさっそく今日、2級の試験を申し込まれました。
次の試験は8月です。
この調子でがんばりましょうね。


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:資格・学び

nice! 1

コメント 2

侘び助

いろは先生、お早うございます。教室通いはしたけれど
その後テキストを見ることも無く、勝手に解釈・我流で
使い、此の頃、ショートカットキーなど便利な機能を、使おう
と思いました・・・が、折角貰った一覧表を 無くして今また
ワード総合編などから、拾い出しています。テキストも
もう一度目を通して、復習する心算。  先生居ない侘び!!
合格祝い!!nice !を
by 侘び助 (2006-06-28 10:50) 

いろは

侘び助さん
ご自分でいろいろ試行錯誤しながら使いこなしていくところが、またパソコンの喜びですよ。
私だって、これまで先生なんていなかったけど、自分なりに楽しんでいるうちに、こうなっちゃったわけですから、ね。
by いろは (2006-06-28 14:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。