SSブログ

LINE公式アカウント [教室の出来事]

LINEを使っているとよく見かける「公式アカウント」。

お店や会社などのLINEでよく見かけるやつです。

なんとなく自分には関係ないような気がしていたのですが、ひょんなことから作ってみようと思い立ち、先日公開しました。


名の知れた会社のものと比べるとショボいですが(^^; 

教室からのお知らせなどはこのアカウントを通じて行いますので、受講されている方はぜひご登録くださいませ。


M.png

もちろんそれ以外の方も大歓迎。
予約もお問い合わせもこちらからしていただけますよ。

教室に興味がある方はどなたでも気軽にお友だちになってくださいね。

nice!(1)  コメント(1) 

nice! 1

コメント 1

きまじめさん

今、Twitterから「LINE公式アカウント」を使って「ブログ紹介文を見る」までたどり着きました。
先日これを見るアプリがないと騒いでいましたら、そんなことしなくてもカメラで写すだけで大丈夫だと教えて頂いたばかりだったので、
出来たと喜びながら、コメントを書き送信しようと思いましたら、
URLをmori-taeで送信したらダメで、.jp まで入れてもダメで基礎力の無さに我ながらあきれています。と言う事でこちらから送信します。今度伺ったときに良く教えて頂きます。
by きまじめさん (2021-09-22 23:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。