SSブログ

祝!世界一 [教室の出来事]

今日はWBC(ワールド・ベースボール・クラシック)の決勝、日本vsアメリカ戦。

昨日の準決勝はテレビの前で観戦しましたが、今日はお仕事の日。

まさか授業中にテレビなんて…...…見ちゃいました[わーい(嬉しい顔)]

受講されていたミナコさんが

「センセー、どうぞ観てください。私も野球好きだから~」

と言ってくださったので、お言葉に甘えちゃいました。

そして最後の大谷選手がトラウトを三振に取るサイコーにしびれたシーンは、ミナコさんと一緒に見ましたよ。

侍ジャパン、世界一おめでとうございます[exclamation×2]

素晴らしい試合に心から感動しました[るんるん]

wbc.jpg

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:資格・学び

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

たからもの教室が明るく(^^♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。