SSブログ

春の風に誘われて・・・? [教室の出来事]

今日はずいぶんと暖かな日でしたね。

私は一日中教室内にいるので、外の陽気には疎いのですが、それでも教室を訪れる方が薄着であったり、上着をお召しでなかったりするので、そんなところから春の訪れを感じています。

暖かな風に乗って・・・というわけでもないでしょうが、昨日今日と懐かしい方たちとの再会がありました。

お一人は、3年ほど前に受講されていたシズヨさん。 

昨日、ご主人と共に訪ねていらして、来月から再開したいとのこと。

もちろん大歓迎です。

ご主人さまも一緒に習いたいとのことで、今日あたりは新しいパソコンを物色しにお出かけのはずです。

よいお買い物ができたかしら?

 

もうお一人は、6年ほど前に短期間通われていたシズコさん。

先ほどお電話を頂きました。 

4月にXPが使えなくなるので、パソコンを買い替える予定なのだそうですが、それに伴って諸々の設定をしてほしいとのご希望です。

さっそく来月早々にお伺いするお約束をしました。

 

うちは大手とはほど遠い、吹けば飛ぶようなささやかな教室ですが、何かあった時に思い出して頂ける、立ち寄っていただける教室であることに、これもささやかですが小さな誇りを感じています。

今夜は気分がいいので、帰ったら一杯呑もうかな。

ま、気分がよくても悪くても、とりあえず呑むんですけどね [わーい(嬉しい顔)] 


nice!(2)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:資格・学び

nice! 2

コメント 1

mimichan

ブログ拝見致しました 先生のお人柄が良いので、 皆さんが

安心して通えます。 これからも益々愛される教室に発展しますように

お祈り致しております。

by mimichan (2014-03-30 13:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。