SSブログ

秋の味覚 [教室の出来事]

夕方受講のケイコさん、少し遅れてのご来室でした。

それというのも、北海道のサンマがたくさん送られてきたので、おすそ分けしてくださるために、わざわざ家まで取りに行ってくださったとの由。

私だけでなく、教室にいらっしゃった他の生徒さんの分まで頂きました。

それがまあ、立派なサンマ。

帰宅すると、さっそく焼いて、焼酎と一緒に頂きました。 

お皿はしょぼいですけど、サンマの方は見かけ通り、とっても美味しかったですよ。

2013-10-09 21.20.50.jpg 

ケイコさん、ごちそうさまでした [揺れるハート] 


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:資格・学び

nice! 1

コメント 2

mimichan

秋の代表的な魚です。  美味しそうですね

私も今晩はサンマが食べたくなりました。
by mimichan (2013-10-12 09:38) 

いろは

今年はサンマが高いそうなので、ありがたかったですヨ (^^)
by いろは (2013-10-12 16:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。