SSブログ

ごちそうさま [教室の出来事]

金曜日の夕方。

授業も終わり、教室でのんびりしていたところへ、マサトさんがひょっこり訪ねていらっしゃいました。

「これ、作ったんで食べてください」

頂いたのは、美味しそうな栗ご飯。

マサトさんは、お料理が得意。
そういえば、去年も栗ご飯、頂いたのですが、これがとっても美味しくて、うちの家族も大喜びだったのです。

家に帰って、

「栗ご飯、頂いたよー」

と言うと、子ども達は大喜び。

「また、マサトさん? やったー [exclamation×2] 」

というわけで、美味しくいただきましたよ。

写真を撮る間もなく、平らげてしまいました [あせあせ(飛び散る汗)]

kuri_gohan.jpg 

マサトさん、ごちそうさまでした [わーい(嬉しい顔)] 

 


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:資格・学び

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

ニイハオ!こんぺいとう通信10月号 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。