SSブログ

新たにブログデビュー [教室の出来事]

本日受講されたマサトさんと、前回のブログでご紹介した政夫さんに教室のブログをお見せしたところ、ご興味を持たれたようなので、さっそくブログデビューをお勧めしました。
以下がお二人のブログです。

政夫の歴史
http://blog.so-net.ne.jp/masao1937/

ブログも仕事も初心から
http://blog.so-net.ne.jp/koitomasato/

政夫さんは、お家ではインターネットがつながっていないので、更新は教室にいらした時になりますが、「政夫の歴史」は読むのが楽しみです。

マサトさんはこまめな更新が期待できそう←ちょっとプレッシャー?

私も更新を楽しみにしていますので、マイペースで楽しんでくださいね。
皆さんもよかったら、覗いてみてくださいね。


熱心にパソコンに向かう政夫さんと、ことマサトさん


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:資格・学び

nice! 2

コメント 2

きまじめさん

いろはのお教室にブログのお仲間が増えたのですね。
楽しみです。
by きまじめさん (2007-02-24 22:42) 

いろは

> きまじめさん
ブログをきっかけに、新たな出会いがあるかもしれませんね。
僕も楽しみです。
by いろは (2007-02-28 16:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

ナイスミドルもうすぐ大学生 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。