SSブログ

もうすぐ大学生 [教室の出来事]

今日受講したのは、この春から大学生になるコウスケくん。
高校ではハンドボールの選手だったスポーツマンです。
しかもイケメンw
きっと女の子にもてるんだろうなぁ・・・うらやましい

大学でパソコンを使うことになるので・・・ということで、入会されました。
パソコンは家でインターネットを見るぐらい、と言っていましたが、さすが若者、飲み込みが早い!
一を聞いて十を知る、という感じで、これからぐんぐん進んで行きそうな予感。


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:資格・学び

nice! 1

コメント 2

ひまわり大好き

なかなか ブログ一つ見るのにも 苦労します。

一を聞いて十を知る。そんなことが

いつのまにか 出来なくなっていました。

残念!! 
by ひまわり大好き (2007-03-02 19:03) 

いろは

> ひまわり大好き さん
何事もそうですが、パソコンも一朝一夕には行きません。
「継続は力」ですよ。
がんばりましょうね。
by いろは (2007-03-05 16:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。