SSブログ

2月の検定試験 [教室の出来事]

今日は、全情協のパソコン技能検定Ⅱ種試験が実施されました。
いつもは教室の生徒さんだけですが、今日は外部からの受験者もいらっしゃいました。

普段教室で勉強されているアケミさんは、いつもの通り手際よく問題を解いていらっしゃいました。
ちょうど、前日に教室で習ったことが出題されていて、ラッキーでしたね。

独学で勉強されている方たちも、普段お仕事でパソコンに携わっているだけのことはあり、すごい勢いで問題をこなしていました。
ただ、ここはこうした方が、もっと効率がよいのだけど・・・という部分が何箇所かありましたね。

でも、みなさん、きっと合格ですよ!!


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:資格・学び

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

お役人様こんぺいとう通信2月号 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。