SSブログ

味噌ラーメン [その他のトピックス]

以前、教室の隣にあったラーメン屋さんが閉店したことをブログに書きましたが、その後に新しいラーメン屋さんが入りました。

「雪ぐに」という名のこのラーメン屋さん。
 
今日が開店の日でした。

まあその内、行ってみようかなと思っていたのですが、本日午後から受講のマモルさんから「行ってみようよ」と誘われたので、受講前のお昼休みに二人で行ってきました。

お店の前には数人の行列ができており、私たちも最後尾に並びました。

お店の関係の方がいらっしゃったのでお話を伺ったところでは、新潟県のラーメン屋さんで修業をしてきた店主さんが初めて開いたお店とのこと。

まずは一押しの味噌ラーメン一本で商いし、もうしばらくしたら別のメニューも追加するそうです。

というわけで、自慢の味噌ラーメンを頂いてきました。

もちろん、美味しかったですよ。
 
 
って、感想、簡単すぎww
グルメレポーターにはなれないな~ [わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]

 
帰りにはお土産にタオルと秘伝の(?)味噌を頂きました。
 
 yukiguni.jpg

nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:資格・学び

nice! 0

コメント 1

中村蓉子

ラァメンわたしも大好きだけど、外食は、苦手です。
by 中村蓉子 (2015-12-22 17:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

呪われた車?仲直り ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。