SSブログ

むけちゃいました… [その他のトピックス]

ゴールデンウィークは、例年と変わらず埼玉の実家へ。

のんびり過ごしたいところですが、お子様たちのリクエストで、町民体育館へ卓球をやりに行きました。

takkyu.jpg 

どうせやるからには本気で行くぞっ [どんっ(衝撃)] 

 

その結果・・・

mame.jpg 

い、痛い・・・[たらーっ(汗)] 

 

ちなみに70歳半ばの母上には、いつまでたっても敵いません。

さすが、元卓球部っ[あせあせ(飛び散る汗)] 


nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:資格・学び

nice! 0

コメント 5

トキちゃん

楽しい卓球で良かったですね。それにしても柔な指なんですね。
by トキちゃん (2015-05-07 21:12) 

いろは

> トキちゃん
ま、日ごろ箸より・・・もといマウスより重いものを持たないからね (^^;
by いろは (2015-05-07 21:27) 

ともちゃん

痛々しいけれど、連休の戦歴ですね。
良いお休みを過ごされたようで、よかったです。
by ともちゃん (2015-05-08 10:30) 

ようちやん

お母様 昔取った杵柄はさすがですね。
先生のお豆早く良くなりますように。
by ようちやん (2015-05-08 14:51) 

いろは

> ともちゃん
くたびれたけど楽しかったですよ。

>ようちゃん
やっぱり若い時に身に着けたことは忘れないんですねぇ。
by いろは (2015-05-23 19:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

若い方がいい?芝浜かっ! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。