SSブログ

がっかり・・・そしてにっこり [その他のトピックス]

来年の2月に、神奈川県民ホールで、佐野元春のライブがあります。

http://www.moto.co.jp/live/live_info/info_top.html

私は会員になっているので、いつも先行予約販売でチケットを取っています。
今回もいつものように、会員のホームページから、ポチッと申し込んでおきました・・・。

その抽選結果が今日、メールで届きました。

もちろん当選っ、と思いきや

「残念でした」

の非情な文字が・・・。

こんなに落胆したのは、いつ以来だろう?

あっ、ハードディスクが読めなくなったときか。

そんなに遠くもないな ^_^;

でも、ホントにがっかり。
なんか、胃が痛い。
もうやる気が出ないので帰ろう・・・。

















と思ったとき、私のメールチェッカー
(メールが届いたことを知らせてくれるソフトウェア)
から

「メールが届いたよ~~~

という、ノーテンキな声が。

ふんっ

と思いながらも件名を見ると、そこには

佐野元春ツアーチケットご当選についてのご連絡

とあるではないですかっ。

なんでも、チケットは取れているのだが、クレジットカードの入力に不備があった模様。

よかったよ~~~~~~~~~


nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:資格・学び

nice! 1

コメント 3

きまじめさん

メール通知、お嬢ちゃまの可愛い声ですものね。
チケット取れてよかったですね。
おめでとうございます。
by きまじめさん (2007-11-13 23:49) 

トキちゃん

チケットとれてよかったね。
2月の何時ごろ?私も嬉野へ法事で
行く予定があるのですが・・・
ダブらなければいいですね。
by トキちゃん (2007-11-14 20:01) 

いろは

> きまじめさん
ありがとうございます。
今から待ち遠しいです。

> トキちゃん
その折にはよろしく。
by いろは (2007-11-16 20:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。