SSブログ

継続は力なり [教室の出来事]

今日の午前中は、ブログでおなじみのカラスさんが受講されました。

最近は、教室でブログの更新をするのが日課のようになっていらっしゃいます。
今日は、ブログに写真を挿入する仕方をお教えしました。
写真のサイズ変更や色調補正など、一つ一つの内容をしっかり書き留めていらっしゃいました。

ご自分ではいつも

「難しくって覚えられないよ~」

と、おっしゃっていますが、いつの間にやら、パソコンの扱いも手馴れたものです。
こうなってくれば、占めたもの。
初心者には難しいかな?、と思える内容も、遠慮なしにお教えすることができます。

カラスさん、しっかりついてきてくださいね 


 今日のネタはなんでしょうか?

カラスさんの今日のブログ
http://blog.so-net.ne.jp/tora52/2006-05-01


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:資格・学び

nice! 0

コメント 1

闇夜のカラス

師匠、ついて行きます。たとえ火の中、水の中 ご指導願います。
ところで、カラスの後ろ姿には煩悩がみえます。
パソコンに随分四苦(4×9)八苦(8×9)たすと108煩悩の数になる ってか
by 闇夜のカラス (2006-05-02 21:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

教室はお休み写真の取り込み ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。