SSブログ

写真の取り込み [教室の出来事]

今日のMさんは、ご自宅の庭で撮影されたシジュウカラの写真を持っていらっしゃいました。
庭の木に据え付けた巣箱(?)で育ったかわいいシジュウカラの写真を見せていただきましたが、とてもよく撮れていましたよ。
写真を頂けばよかった、と今思いつきました。

教室では、デジカメからパソコンに写真を取り込む作業を、自分で書かれたノートを頼りに頑張ってらっしゃいました。
 作業がだいぶスムーズになりましたね。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:資格・学び

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0