SSブログ

○○回目の・・・ [教室の出来事]

午前中に受講されたTさんは、そろばん塾の先生。
今日は前回に引き続き、名刺作成に挑戦。
いろいろと工夫されて、10面の名刺用紙に10種類の名刺を作成されました。
挿入されているイラストがとてもかわいらしいです。

午後から見えたSさんは、お嬢さんが通われた高校のPTAの役員をお務めです。
そこで必要な書類(PTAだよりや連絡網など)をこれまでにたくさん作ってこられましたが、この春にお嬢さんもめでたく卒業され、今日は最後の書類を作って行かれました。
お疲れ様でした。

今日は私の○○回目の誕生日だったのですが、今日から心機一転、がんばろうっっと思いつつ、いつもと変わらない一日を過ごしてしまいました。
(あ~~~、また歳をとってしまった・・・)
なんか美味しいものがあることを期待して、これから帰ります。
(忘れられていなければよいのですが)


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:資格・学び

nice! 0

コメント 2

濱の寅次郎

師匠、24日カラスの10日後、誕生日だったんですネ!!オメデトウ
ブログ随分軌道に乗っているじゃないですか絶好調\(^o^)/ですね。
まだ、カラスは師匠の付”録ですかネ。
by 濱の寅次郎 (2006-04-26 11:05) 

いろは

カラスさん、ありがとうございます。

カラスさんのダジャレも絶好調じゃないですかぁ。
そっちの方の弟子入りしようかな・・・。
by いろは (2006-04-26 18:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

チューリップまつり検定試験 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。