SSブログ

いつでも前向き [教室の出来事]

今日、久し振りにミツエさんから電話がありました。 
 
前回のお話 ↓ 
 
さては、そろそろ教室に復帰されるのかしらん♪
 
・・・なんてワクワクしながら電話に出たのですが…

傷の治り具合が悪くて、先月再入院・再手術されていたとのことでした。

…たいへんでしたね [もうやだ~(悲しい顔)]

でもすでに退院されていて、リハビリを開始しているそうです。

お医者様に止められているので我慢しているけど、早くパソコンをやりたくてウズウズしているんです・・・と明るい声でおっしゃるのを聞いて、一安心しましたよ。
 
と同時に、ちょっとうまくいかないことがあるとすぐにヘコタレテしまいがちな私は、ミツエさんの声を聞いて、自分も見習わないといけないなぁと反省させられました。 
 
ミツエさん、早く帰ってきてくださいね [ハートたち(複数ハート)] 

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:資格・学び

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0