SSブログ

フーテンの整体師 [その他のトピックス]

夕方、センセーは歯科通院。

いつも通っている保土ヶ谷区にある歯医者さんまで車で遠征です。

その途中、思い立って寅さんの整体院に寄ってみることにしました。

寅さんは、いろはパソコン教室にもう10年以上も通ってくださっている生徒さん。

その寅さんが7月にオープンしたのが 濱の寅整体院 旅ここち です。

6月末のオープン前日に、お手伝いすることはないかと訪ねた時には、あいにくご不在だったので、今回が初めてのご訪問になります。

本当に寅さんのコスチュームでやってるのかな~ [exclamation&question] 

tora-san.jpg 
※旅ここちのHPより 

 

などとワクワクしながら出かけました。

お土産には、地元で大評判・千神麺の 横浜ラーメン と 喜多方ラーメン それに タンメン をお持ちしました。 

 2014-09-09 17.16.51.jpg

急に行ったらビックリするかなぁ [るんるん]

 

ところが、お店の前まで行ってみるとシャッターが閉まっているような・・・[あせあせ(飛び散る汗)]

車から降りてみると、シャッターに貼り紙が貼ってありました。

そこには 臨時休業 の文字が [がく~(落胆した顔)]

そ、そうだったか~。

寅さんとはなかなか縁遠いなあ・・・ [たらーっ(汗)]

 

でも、下町の労働者諸君のように、毎日あくせく働くなんて、寅さんらしくないよね。

足の向くまま気の向くまま。

それが寅さん流なんだよ・・・ね?

 


nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:資格・学び

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。