SSブログ

勉強の成果? [教室の出来事]

勉強しない医者と大学教授は箸にも棒にもかからないそうですが、それはパソコン教室のセンセーも同じこと。

少しは新しいことも勉強しなきゃ・・・というわけで、最近始めたHTMLとCSSを使ったホームページ作成。

新しい教室のホームページが完成するのはもう少し先ですが、とりあえず学んだ知識を試してみたくて、このブログのデザインを少しいじってみました。

言うほどにたいそうな変更をしたわけではありませんが、呪文の羅列のようなスタイルシートを少々書き換えるだけで、思ったようにデザインが書き換わるのは楽しい体験でした。

とは言っても、まだまだ勉強中の身。
よくわかっていない部分もたくさんあります。

もっとしっかり身に着けて、教室の皆さんに還元していきたいと思っています。 


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:資格・学び

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0