SSブログ

お弁当 [教室の出来事]

今朝は教室に来るのがちょっと遅くなってしまいました。
早足で教室の前まで来ると、セツコさんが入り口の前でお待ちになっていました。

「お待たせしてスミマセン~~」

教室に入ると、セツコさんが

「はいっ、センセーお弁当」

お昼にご自分が召し上がるお弁当を買ったついでに、私にも買ってきてくださったとのこと。

ありがとうございます。

湘南名物 鯵の押寿司

おいしそー。

お昼を待って、さっそくいただきまーす。

おっと、その前に写真を撮らなければ・・・。

で、肝心のお寿司の写真は・・・

いけない、蓋を開けて撮影するつもりが、いきなり全部食べちゃいました。

食いしん坊万歳!!


nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 3

きまじめさん

おっ、鯵の押し寿司、それも特上ですね。
これ美味しいんですよね。
私も大好きで、出かけたとき、夕食の(昼食ではありません)
手抜きで良く買って帰ります。
by きまじめさん (2007-09-29 23:20) 

トキちゃん

戸塚の駅構内で販売しているの見かけて
気にはなっているけど・・・
一度買ってみますか!
by トキちゃん (2007-10-07 20:53) 

いろは

> きまじめさん
特上なんて、自分ではなかなか買えないのでラッキーでした。

> トキちゃん
帰りじゃなくて、うちに来る時に買ってきてね。
by いろは (2007-10-11 17:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0