SSブログ

確かに、当たっています・・・ [教室の出来事]

数日前に見えたキミコさんとの会話。

キ) センセー、この後の時間も、授業が入っているの?

私) ええ、入っていますよ。

キ) そう~~。センセーも貧乏ひまなしねっ。

私) ・・・。そ、そうですね(汗)

きっと、キミコさんは、忙しくてたいへんね、とおっしゃりたかったのだと思います。
でも、あまりにも的確なご指摘だったので、思わず絶句してしまいましたよ・・・。

^^;


nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:資格・学び

nice! 3

コメント 4

koto

こちらじゃふつうの会話ですが・・
「なんでやねん!」と返さないと!
by koto (2007-05-23 11:19) 

侘び助

暫らく考えて・・・笑っちゃいました・・・フ・フ・フッ~
by 侘び助 (2007-05-24 19:44) 

きまじめさん

私も思わず笑っちゃいました。
そのときの先生のお顔が見たかったです。
by きまじめさん (2007-05-24 23:56) 

いろは

> koto さん
今度はツッコミを勉強しときますね。

> 侘び助さん
私も家に帰って、家族に話して大笑い。

> きまじめさん
どんな顔でしたかねぇ~?
一瞬、引きつってたりして・・・^^;
by いろは (2007-05-25 12:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0