SSブログ

チューリップまつり [その他のトピックス]

ここ2~3日、寒い日が続いていますね。
そんな中、暖かだった今週の日曜日に、横浜公園のチューリップまつりに行ってきました。
陽気がよかったこともあり、すごい人出でした。
そして、公園内には大きなカメラを構えるアマチュアカメラマンも大勢いました。
私も負けずに・・・と思ったのですが、子ども連れで行ったので、なかなか自由になれません。

パパ、早く来てよぉ~。迷子になっちゃうでしょっ

と、娘に引きずられる有様で、なかなか立ち止まることを許してもらえませんでした。
少しぐらい迷子になりたかったのですが・・・。


nice!(4)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:資格・学び

nice! 4

コメント 7

きまじめさん

私は今日、友人とはるばる羽村のチューリップまつりにいってきましたが、
横浜公園のチュ-リップまつりの方が見事ですね。
灯台もとくらしでした。 ^_^;)
by きまじめさん (2007-04-18 22:38) 

侘び助

子供の笑顔のような、チューリップ
いろは先生のお子様を重ねて・・・
by 侘び助 (2007-04-19 20:22) 

トキちゃん

テレビで方々の花の便りの報道みて春爛漫って感じて
います。横浜も見事なチューリップですね。
子供も大喜びだったのでは・・・・
by トキちゃん (2007-04-21 14:12) 

濱の寅次郎

見事なチューリップ撮るより採って帰りたくなりますね。
by 濱の寅次郎 (2007-04-21 23:13) 

いろは

> きまじめさん
近くにこんな場所があって、ラッキーだと思っています。
きまじめさんも、ぜひカメラ片手に出かけてみてくださいね。

> 侘び助さん
アップしたときには気が付かなかったのですが、よく見ると写真の片隅に娘の姿が・・・

> トキちゃん
子どもたちはチューリップよりも、大きな風船をもらって喜んでましたヨ。

> カラスさん
採って帰っても、世話のできない私はすぐにカラスだけ。
写真に残して、いつまでも楽しみた~い。
by いろは (2007-04-23 11:28) 

koto

きれいですね~
摘んで帰ったらダメなんですよね。
by koto (2007-04-23 18:15) 

いろは

> koto さん
ダメですよ~~~(~_~)
by いろは (2007-04-27 17:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0