SSブログ

特別講座 [教室の出来事]

ここの教室は、地域の青色申告会に加入しています。
今回、青色申告会の方からのご依頼があり、会の方たち向けのパソコン講座を開きました。
今日はその2回目でした。

講座に参加されたのは、パソコンに触るのが初めてという方がほとんど。
1回につき3名ずつという少人数で実施しましたが、和気あいあいとした雰囲気の中、皆さん楽しんでいただけたようです。

私もしゃべるのに夢中になって、写真を撮るのを忘れてしまったのが残念でした。
次回は8月の終わりに第3回が予定されています。


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:資格・学び

nice! 1

コメント 2

侘び助

和気あいあい・・・勉強も大いに、進君です。
堅苦しく、難しい言葉を使われると、益々理解できない
いろは先生に習いたいけど・・・チト・・・遠い~
by 侘び助 (2006-08-06 15:47) 

いろは

お目にかかったことはなくても、なんだかいつも侘び助さんと教室でお話しているような気分ですよ。
by いろは (2006-08-08 08:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0