SSブログ

そして伝説へ・・・ [その他のトピックス]

先週の日曜日、戸塚にある「濱の寅 整体院 旅ここち」に行ってきました。


院長先生は寅さんことキヨタカさん。


いろは教室でかれこれ十年以上お付き合いさせていただいているので、もう他人とは思えない方です。


そんなキヨタカさんが整体院を開いたのが3年前。


僕も行ってみたいと思いながら、なかなかタイミングが合わず、今回が初めての訪問となりました。


と同時に、最後の訪問となりました。


というのも、「旅ここち」は昨日6月30日をもって閉院してしまったのです。


とても残念です。


今回初めて施術していただいたわけですが、とてもていねいに施術していただきました。


全身コースが終わった時には、もうすっきり。


これだけの腕前を持った伝説の整体師が戸塚の町から姿を消すのは実に惜しいことではありますが、今度は私たちの地元中田でその腕を振るってほしいものです。


よっ、いろはセンセー、相変わらず馬鹿か?


とか言いながらね (^^)



そのキヨタカさんが、フーテンの寅さんのいで立ちで啖呵売をする姿が、旅ここちのホームページで見られます。


ホームページが閉鎖される前に、ぜひ皆さんもご覧になってはいかがでしょう。



tabikoti.jpg
旅ここち ホームページ


banana.jpg
啖呵売



キヨタカさん、3年間お疲れさまでした。


教室では、これからもよろしくお願いしますね[黒ハート]

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:資格・学び

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

継続中ラインの集いがありました ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。