SSブログ

うるわしのメロン [その他のトピックス]

昨日、生徒さんからメロンを頂きました。
完熟の、とても美味しそうなメロン・・・[るんるん]

メロン、めろん、Melon・・・なんて素敵な響き
病気でもないのにメ・ロ・ン

メロン万歳!

メロン、キミとの出会いに感謝!

メロン、メロン、メロン・・・いつまでもキミの名を呼んでいたい 

 

ユミさん、ありがとうございました。

さて、そんなに私から愛されているメロンですが・・・ 

私の最大の関心ごとは、果たして今回

 

 

 

私の口に入るか・・・ということです [あせあせ(飛び散る汗)] 

 

 

今朝起きてみると、食卓にはカットしてさらに載せられたメロンが・・・。

2013-07-24 07.59.04.jpg 

まるごとの写真を撮る間もありませんでした。

恐るべし、うちの奥さん [たらーっ(汗)]

 

それにしても、メロンの皿が2つしかないのは何故だろう???

確かうちは4人家族だったような気が・・・。 

 

そこで、ちょっとチャレンジングな質問をぶつけてみました。

 

「ど、どっちが僕のかな~?」 

 

「あら、子ども達の残したのが、私たちのよ [黒ハート] 」

 

[がく~(落胆した顔)] [がく~(落胆した顔)] [がく~(落胆した顔)] [がく~(落胆した顔)] [がく~(落胆した顔)] [がく~(落胆した顔)] [がく~(落胆した顔)] [がく~(落胆した顔)] [がく~(落胆した顔)] [がく~(落胆した顔)] [がく~(落胆した顔)] [がく~(落胆した顔)] [がく~(落胆した顔)] 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしたら、

今、食べる? 

といって、
冷蔵庫からもう1皿出てきましたとさ。 

めでたしめでたし [わーい(嬉しい顔)] 


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 2

みみちゃん

ほほえましい ご家族ですね  とてもなつかしくなりました
我が家は高齢者世帯ですので***    
by みみちゃん (2013-07-24 22:23) 

いろは

> みみちゃん

コメントありがとうございます。
メロン、甘くて美味しかったですよ。
by いろは (2013-07-29 14:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0