SSブログ

今年もありがとうございました [教室の出来事]

令和元年も、残すところあと2日となってしまいました。

振り返ってみると、例年のことですが、やり残したことがたくさんあります。

書きたいことはたくさんあるのにブログの更新は滞り、出そう出そうと思っていた「こんぺいとう通信」もついに12月号を出さずじまい…。

他にもたくさんありますが、書き並べていくと情けなくなってしまうので、やめておきましょう(^^)

来年こそは、今年できなかったことに一つでも多く取り組めるよう、心を新たにして精進していきたいと思っています(今のところは)←おいおい

今年も本当にありがとうございました。
来年もいろはパソコン教室を、どうぞよろしくお願いいたします。

calendar.jpg

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:資格・学び

12月のフラワーアレンジサークル [フラワーアレンジメント教室]

今日は恒例のフラワーアレンジサークルの日。
午前、午後と合わせて13名という大勢の方が参加されました。
今回の作品は「お正月~御所車のアレンジ」でした。

2019-12.jpg

出来上がった作品が気に入った皆さん、

「お友だちにあげようと思ったけど、もったいなくなっちゃたわ」

とか

「もう一つ作りたいわ」

とか、それぞれにとても嬉しそうにされていました [わーい(嬉しい顔)]



nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:資格・学び

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。