SSブログ

背水の陣? [ウクレレ]

今週も今日でおしまい。

教室をご利用の皆さま、ありがとうございました。


今週もあんなことやらこんなことやら楽しい出来事がたくさんあったので、そのうちのどれかをブログに書こうと思っていたのですが、ウクレレを弾いているうちに、気が付いたらこんな時間(23時過ぎ)になってしまいました。

ワタクシに全く関心のない家族ではありますが[あせあせ(飛び散る汗)]、やっぱり帰らないわけにもいかないので、いろいろなお話はまた次の機会に書くことにしますよ。


ところで本日手にしたのがコレ。

ukulele.jpg

サイレント・ウクレレです。

エレキギターのようなもので、アンプにつなぐと大きな音が出ますが、本体のみではほとんど音がしません。


これで、自宅にて深夜まで練習しようという魂胆です。

僕のお財布にはちょっとお高かったですが、これでますます途中で投げ出すわけにはいかなくなりました。


背水の陣ってやつでしょうか [わーい(嬉しい顔)]


おかげで今月は水だけ飲んで過ごすことに[たらーっ(汗)]


あ、もちろん、こんなものを買ったというのは家族には
ナ・イ・ショ [黒ハート]


まあ、無関心のおかげでばれることはないでしょ。


いいんだか悪いんだか(ビミョー)

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:資格・学び

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。