SSブログ

きれいに咲きました [教室の出来事]

ヤスコさんは少し離れた隣町から電車に乗って通ってきてくださっています。

パソコンを始めたのは遅かったのですが、今ではすっかりハマっているご様子。

習い始めの頃はパソコンもお持ちではなかったのですが、最近最新のパソコンを購入し、自宅にはインターネット回線(WiMAX)も導入しました。

やる気満々ですね(^^)


ヤスコさんの得意な分野はワードでの書類作成。

その中でも図形を使って地図を作ったりお絵描きをするのがとてもお上手です。

ご自分のお部屋に飾るカレンダーを毎月作るのがお楽しみのようです。


そんなヤスコさんが先日作っていらっしゃたのが ↓コレ↓。

yasukosan.jpg

とてもステキだったので、皆さんにもお披露目しちゃいますね。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:資格・学び

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

祝!ホームページ公開まだまだ現役 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。