SSブログ

大人になってもw [雑感]

ふと気が付いたらすでに2月も第1週が終わってしまいました。

早いものですね。

このブログも1月は一度も更新しないまま来てしまいました。

サボったからと言って誰にも叱られないわけで、そう考えると、こまめにブログの更新をしている皆さんって、きっと子供の頃も夏休みの宿題とか、きちんとやっていたんだろうなと想像します。

私なんかは小学生の時分、毎年8月31日には半泣き状態でしたからね。

こっちがべそをかきながら宿題をやっつけている傍らで、父はビールを飲みながらテレビでプロ野球観戦。

ああ、早く大人になってダラダラ過ごしたい…[るんるん]

と、横目で父をにらみながら思ったものでしたが、いざ大人になったらそれはそれで、今度はお子様に気を遣わなければならず、人生思ったようにはいかないものだなあと思ったりしてますよ[わーい(嬉しい顔)]


さて、明日から頑張ろっと(なんてね)


nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。