SSブログ

一度はおいでよ雪ぐにへ [その他のトピックス]

いろはパソコン教室では、パソコンをお教えする以外にも、いくつかのサービスを提供しています。
その一つが「ホームページ作成サービス」です。


今のこの時代、ある程度の規模の会社やお店であれば、自社のホームページを持っていることがほとんどでしょう。

一方で、小さなお店や個人でのサービス業(家庭教師や個人経営の塾など)では、ホームページを持たない方もまだまだ大勢いらっしゃいます。
ホームページを持つというと、やはりそれなりに費用も掛かりますし、ちょっとハードルが高いなあと感じられるのも無理はないと思います。

そんな方々に向けて提供しているのが、いろはで行っているホームページ作成サービスです。
最新の技術を使った派手さはないけれど、見やすくてリーズナブルなホームページが欲しいというお客様に向けてご提供していますので、よろしければご利用くださいね。


さて先日、新たに1件、ホームページを完成させて公開しました。
教室のすぐお隣にあるミソラーメン専門店の「雪ぐに」さんです。

中田駅のすぐ近くの路地裏にある小さなお店ですが、その人気たるや、いつも店の外には行列ができていて、すんなり入店出来たらラッキーというお店です。

yukiguni.jpg

店主の柴田さんと奥様、そしてスタッフの方とで毎日美味しいミソラーメンを提供していらっしゃいます。

shibata.jpg柴田さん

miso.jpg

僕も何度もごちそうになっています。

先日はうちの奥さんと子供が伺ったようですが、そのときに柴田さんから「ご主人にホームページをお願いしているんですよ~」と言われたとうちの奥さんが言ってました。

はて?柴田さん、なんでうちの奥さんの顔知ってるんだろ?


それはともかくw

お近くにお住まいで、まだ行ったことのない方は、ぜひ一度食べに行かれることをお勧めします。

電車に乗ってでも行く価値はあると思いますよ。


公開したホームページはコチラ


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:資格・学び

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。