SSブログ

I feel fine [雑感]

今日は朝からよい天気です。
いつものように家からぶらぶら歩いて、10時前に教室に着きました。

なんだか、今朝はいつになくよい気分。
途中で眺めてきた桜のせいかな?
sakura.jpg

と、よくよく自分の心の中を振り返ってみて、気づきました。

昨日、新しい元号が発表されたからだなって。


令和

人々が心を寄せ合う中で、文化が生まれ育つ


なんだか胸が熱くなりますね。

もうすぐ幕を開ける新しい時代に、いろは教室も少しでもお役に立てればと願ってやみません。

残り僅かな平成の時代ですが、この平和な時代に生きていられることに、そしてそのために尽力してくださっているすべての人々に感謝しながら、悔いのない日々を過ごしていきたいと思います。

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:資格・学び

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。