SSブログ

災難 [教室の出来事]

先週の土曜日のこと。
夜の11時過ぎまで教室に残って仕事をしていました。
そろそろ帰ろうかなと思っていると、外で大きな音がしました。

びっくりしましたよ[がく~(落胆した顔)]

何事かと外に出てみようかと思ったのですが、ドカン とか バリン とか、あまりの大きな音にちょっと怖くなって、教室の中で様子を伺っていました。

2,3分してようやく収まったようなので、恐る恐る外に出てみると、誰かが暴れていたような跡が。

大通りに続く道を覗いてみると、大柄の人物がフラフラと歩いていく後姿が見えました。
どうやら酔っ払いか何かが大暴れしたようです。

被害はというと、教室の脇に置いてある看板がグラグラになっていました。
あとは隣りのラーメン屋さんのゴミ箱が破壊されたようです。

帰り道に交番に寄ってことのあらましをお伝えし、一緒に現場に戻って事情を聴取されました。

これから時々見回ってくれるそうです。
また、今度そういうことがあったら通報してくださいと言われました。
うかつに出て行って怪我をしてもいけないので、外には出ないようにともアドバイスされました。


それにしてもとんだ災難でした[もうやだ~(悲しい顔)]

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:資格・学び

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

1月のアドバンスト・シュシュ15周年 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。