SSブログ

ニュー・マシーン (^^♪ [教室の出来事]

教室に新しいマシーンを導入しました。

と言ってもパソコンではありませんよ。

これです。

じゃじゃーん!

mashine.jpg

今まで使っていた給茶機は夏場になると、中に入れた原料の粉がすぐに湿気ってしまい役に立ちませんでした。

そこで思い切ってこれにしてみました。


結果、今のところ大満足です。

メニューは「ミルクココア」「カフェオレ」「抹茶カプチーノ」の3種類。

すべて試してみましたが、ほどよい甘みが疲れた頭に心地よいです。

ボタンを押すと、紙コップが自動的に出てくるのがちょっとカッコよくて気に入ってます。

mashine2.jpg

ホットのみではありますが、授業が終わった後など、ぜひ召し上がってくださいね。

mashine3.jpg 
 ↑抹茶カプチーノ


フラワーアレンジ教室の後にも、みなさんでお茶飲みを楽しんでいただけるかな。

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:資格・学び

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。