SSブログ

風が強いので [教室の出来事]

台風の影響で、朝からお天気悪し。

8時ごろは雨が強かったので出かけるのをためらっていたのですが、9時半過ぎたころに雨が上がったので

今だっ!

とばかりに家を出ました。

上手いことやったぜ・・・と思っていたら、途中で ザ~~~っと降ってきちゃいました(^^;


何とか教室にたどり着きましたが、今日は風が強いので看板を出すのはやめにしました。

風にあおられて、どなたかに怪我などさせてしまってはいけませんのでね。

午後にはすっかりお天気も回復して、受講される生徒さんにも影響がなくてよかったです。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:資格・学び

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。