SSブログ

新しい家族 [その他のトピックス]

今年の七夕から、我が家の一員になりました。

koneko-2.jpg

名前は トラン といいます。

見ての通りのキジトラです。

だからトラン…わかりやすい? 安直?


我が家に来てから早くも1か月。

ネコって、あっという間に大きくなるんですね。

1か月前は

koneko-1.jpg

koneko-3.jpg


それが今では

2018-08-06 11.52.17.jpg


ん~、写真じゃよくわからないかもしれませんが、早くも風格が出てきたような…。

とにかく元気いっぱいの男の子で、部屋の中を駆け回っています。

あふれるエネルギーを少々持て余し気味ですが、うちの奥さんや子供たちにとっても可愛がられています。

もちろん僕も、可愛がってますよ。

家に帰ると目の前にやってきて、ゴロンと横になってお腹を見せられたりした日にはあなた、もうたまりませんよ[黒ハート]

そういうわけで、今日もこれからいそいそと帰りますよ[わーい(嬉しい顔)]

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:資格・学び

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

背伸びしてる?懐かしいお顔が続々 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。