SSブログ

5月のフラワーアレンジメント教室 [フラワーアレンジメント教室]

第3月曜日の今日はフラワーアレンジメント教室でした。

本日の参加者は4人。

おなじみの皆さんに加え、ヨーコさんが初めて参加されました。

5月の作品は「アジサイのパラソル」。

これから迎える憂うつな時期が少しだけ楽しみになるような、ステキな作品です。


SU-flower先生の講座は、先生のお人柄をそのまま反映しているよう。

生徒さんお一人お一人の目線に立って、とてもやさしく物腰柔らかに接していらっしゃいます。

それでいて、確かな技術に裏付けされた的確なアドバイスをされています。

そばで拝見していて、僕も勉強になります。

2018-05-21 13.08.42.jpg

2018-05-21 13.09.06.jpg

そんなこんなで小一時間が過ぎ、みなさんの作品が完成しました。

終了後はお茶飲みしながら楽しくおしゃべり。

ochakai.jpg

その他の写真は、SU-flowerさんのホームページ(近日公開)でご覧くださいね。


次回は6月18日、「ひまわりのアレンジ」です。

himawari.jpg

みなさまのご参加をお待ちしています。



nice!(0)  コメント(1) 
共通テーマ:資格・学び

nice! 0

コメント 1

ミミちゃん

皆さま楽しそうに頑張っていらっしゃいますね
by ミミちゃん (2018-05-21 21:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。