SSブログ

今年最後の教室です [教室の出来事]

気が付いたら今日は今年最後の教室です。

あっという間の1年でした。

よいことや、そうでないこと。

いろいろなことがありました。

でも今振り返ってみると、どれもこれも自分にとって必要なことだったのかなと感じています。

この後、お二人の生徒さんが受講されますが、最後まで気を抜かず、全力で頑張りますよ。

いつものように、ゆる~く、ね。

dog.jpg
 ↑ ヤスヨさんから頂きました ↑


では来年も、皆様にとって素晴らしい年となりますように。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:資格・学び

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。