SSブログ

なんだったっけ? [教室の出来事]

早いもので、気が付けば今日から6月ですね。


まあ、「気が付けば」とは書いても、本当に気が付かないでいたのか?


と問われれば、そんなわけはないのですが [わーい(嬉しい顔)]



さて、今日は午後からチヨコさんが受講されました。


いつものように和やかで楽しい時間が過ぎたわけですが、その最中、チヨコさんの口からとても面白い話が飛び出しました。


いやいや、笑いましたよ~[わーい(嬉しい顔)]



考えてみたら、ここしばらくブログの更新もご無沙汰で、今日あたり何か書かなきゃなあと思っていた矢先でしたので、思わず


「おお、今日はよいブログのネタができましたよ[るんるん]


と申し上げたところ、チヨコさんには


「恥ずかしいからやめてちょうだい~[わーい(嬉しい顔)]


などと言われましたが、やめるわけにはいきませんよ。


それはそれはもう、可笑しい話でね~~~~[るんるん][るんるん][るんるん]






さてと・・・


そのことについて書こうと思っているのですが・・・さっきからずっと









・・・









思い出せない・・・[がく~(落胆した顔)]





なんだったっけ ?






その前後の様子などを思い出しながら、なんとか話の内容を手繰り寄せようと努めているのですが、どうにも思い出すことができないんですよ [あせあせ(飛び散る汗)]



チヨコさん、あの話、なんだったけ?

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:資格・学び

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

背水の陣?思い出したっ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。