SSブログ

外出が楽しみに・・・(^^) [教室の出来事]

これ、なんだかわかりますか?

01.jpg

02.jpg

03.jpg

04.jpg

金の延べ棒・・・ではなくて、モバイルバッテリーです。

モバイルバッテリーというのは、スマホやタブレット用の充電池のことですよ。

外出先でスマホのバッテリーが切れてしまうと困りますよね。

そんな時、これがあれば充電することができるわけです。


さて、これを持ち運びをするのによい入れ物がほしいなあと思っていたのですが・・・。

そうそう、いろは教室にはチヨコさんというお裁縫名人がいらっしゃるんです。

その腕前は、まさにプロ級 [exclamation]

教室のディスプレイカバーを作っていただいたこともありましたね。


こんなの ←※クリックしてください

というわけで、先日おねだりしてみたところ、さっそく今日の受講の時に、作ってきてくださいました。

covers.jpg

4種類も作ってきてくださったのですが、どれも素敵な柄でサイズもぴったり。

06.jpg

とても選べないので、そのうちの3つを頂いちゃいました[るんるん]

これで外出が楽しくなりそうです。

チヨコさん、ありがとうございました [黒ハート]


大切に使わせていただきますね。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:資格・学び

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

まんまといっぱい・・・背水の陣? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。