SSブログ

今日はお休みでーす [教室の出来事]

29日から今日まで、教室は第5週のためお休みです。

でもなぜか!センセーは教室に来ています。
 
2017-03-31 13.24.15.jpg 

なぜか?

それはね・・・


ビンボー暇なし

 
だからなんですよ [わーい(嬉しい顔)]


 
で、仕事の成果はというと・・・

 
昨日は こんぺいとう通信の4月号 を発行しました。

 
まだ3月だというのに4月号っ[どんっ(衝撃)]

すごいぞ、センセー[exclamation] 
 
いつものものぐさなセンセーとはひと味違うぞっ[exclamation×2]

 
まあそこには、実は3月号が発行されていないというカラクリがあるのですが[あせあせ(飛び散る汗)]、誰も気づいていないと思うのでそのことには触れないでおきましょう。

 
そして今日は、教室のホームページ の更新などをしています。

ほとんど訪問する方のいない寂しいホームページ、いつも混雑しているTDLと代わってあげたいぐらいガラガラのHPですが、たまに間違えてご訪問される方のために、トップページの「お知らせ」の部分はこまめに更新しているんですよ。

今回は「ロボットプログラミング講座」のページ も更新していますので、よかったらご覧くださいね。


 
それにしても、せっかくのお休みなんだから家でのんびりしていればよいのに・・・という気もしないでもないのですがね、この時期、世間は春休みなんですよね。

ということは、我が家にもお子様たちがいるわけで・・・家の中で肩身の狭いワタクシは教室にひっそりと隠れているという次第なんですよ。

トホホ [もうやだ~(悲しい顔)]


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:資格・学び

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。