SSブログ

ワイルドだぜ(古すぎ) [その他のトピックス]

今朝、身支度しているとき・・・

普段は髭をそってから顔を洗うのですが、今朝は先に顔を洗いました。

特に意味はなかったのですが。

まあ、なんとなくですね。



さて。
 
娘が風邪をひいたようなので、今朝は駅前のクリニックまで一緒に行かなければならず、いつもより1時間ほど早くに慌ただしく出かけました。


・・・
 
 
クリニックの待合室にいるとき 突然・・・あることに思い当たりました。



 
 
 
 
 
あ、髭そってない・・・[がく~(落胆した顔)]


きっと、いつもと順番を逆にしてしまったため、顔を洗った時点で髭そりは頭から抜け落ちてしまったのですねぇ。

いやですねぇ。

おまけに居間のテーブルの上に、作ってもらったお弁当も置き忘れてきちゃいました。


最近物忘れがひどくなってきて、困ったものですよ[あせあせ(飛び散る汗)]




というわけで、今日のセンセーは、いつもよりちょっとワイルドです[わーい(嬉しい顔)]
 

 
hige.gif 



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:資格・学び

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。