SSブログ

技術の進歩はありがたいね [その他のトピックス]

3月も半ばになりましたが、まだまだ寒いですね。

でもWBC(ワールドベースボールクラシック)や大相撲と、さまざまなスポーツイベントで熱い戦いが繰り広げられています。

来週後半にはサッカー、ワールドカップ最終予選も控えています。

もちろんお仕事優先の生活ですので、生中継をじっくり見られる機会は少ないですが、野球はスマホのアプリでリアルタイムに試合状況を確認できるし、相撲も「大相撲」というアプリ(そのマンマですね[わーい(嬉しい顔)])で結果を見たりムービーを再生できたりするので、昔に比べてはるかに快適にスポーツを楽しむことができるようになりました。

よい時代になったな~と、つくづく思います[るんるん]
 
ちなみに今日は稀勢の里が勝って4連勝。
 
野球は6回まで5-0で、日本がイスラエルをリードしていますよ。 
 
家に帰りつくころには日本が勝利しているといいなー[わーい(嬉しい顔)]


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

あれから6年嬉しい楽しい (^^♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。