SSブログ

すっかり枯れ果てて・・・ [教室の出来事]

世間ではクリスマスイブですが、ワタクシはそれどころではありません。
 
今年もこれまで生徒さんの年賀状作りをいくつもお手伝いしてきましたが、例年通りというか、自分の年賀状は全くの手付かずです。

天皇誕生日の昨日は、埼玉の実家へ行って母の年賀状のヘルプもしてきましたよ。

もっとも散々飲み食いさせてもらったので、母にしてみれば大赤字だったと思いますけどね (^^)

 
さすがにクリスマスイブともなればお尻に火が付き、授業が終わった後で年賀状に取り掛かってみたのですが、教室も13周年ともなれば、いい加減アイデアも出尽くしてしまい、出がらし状態です。

というわけで、一部期待してくださっている生徒さんには申し訳ありませんが(←いるのか?)、今年の教室の年賀状はベタベタです[あせあせ(飛び散る汗)]
 
受け取った生徒さんの苦笑いが、今から目に浮かぶようです [わーい(嬉しい顔)] 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:資格・学び

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

ガブリといきます酉年を前に ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。