SSブログ

とりあえず今のところは・・・ [その他のトピックス]

お騒がせしている原因不明の歯の痛みですが、今のところ「三叉神経痛」ということになっています。
 
MRIを見てもはっきりと原因が特定できるわけでもなく、とりあえず三叉神経痛に効く薬が痛みを緩和しているということで「診断的治療」の結果、三叉神経痛ということで収まっている状態です。

教室にみえる生徒さんからは、ずいぶんご心配を頂いてしまい、なんだか恐縮してしまいます。

薬の副作用のせいで、普段のようなトークを炸裂できないのは残念ですが、とりあえず元気ですのでご安心ください。

でも心配してくださる皆さんのお気持ち、とっ~~~~~ても嬉しいです[黒ハート]


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:資格・学び

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。