SSブログ

第3回 いろはLINEの集い [教室の出来事]

昨日は「第3回 いろはLINEの集い」でした。

今回はみなさんの都合がつきにくく、前回に比べて少人数の参加でしたが、それでも楽しい会になりました。
 
mimi_chan.jpg 
 
midori_san.jpg 

おまけにセンセーの娘まで参加させていただき、ありがとうございました。
 
hikari.jpg 

お酒を飲まれる方が少なかったので、センセーはみなさんの分まで飲みまくったので、後半の方はよく覚えていないのですが・・・[たらーっ(汗)]
 
なにしろ「食べ放題・飲み放題」でしたから、この時とばかりに飲み食いしまくりましたよ[わーい(嬉しい顔)] 
 
食べてる間は、歯の痛みもすっかり忘れていました [あせあせ(飛び散る汗)] 

 
今回参加できなかった方も、ぜひ次回はご参加くださいね。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:資格・学び

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。