SSブログ

痛いんです(泣) [その他のトピックス]

10月の下旬から歯の痛みに悩まされています。

歯というより、正確には歯茎の奥の神経が痛む感じなんです。

さっそくかかりつけの歯医者さんに通院したのですが、特に異常は見られないのでしばらく様子を見てくださいとのことでした。

それが10月の終わりのこと。

しかし痛みはだんだんひどくなってきます。

ついには抜歯という事態になってしまいました。

これで痛みがなくなるのなら…と抜くことに同意したのですが、その後も一向に痛みがなくならないどころか、ここ数日は時折ひどい痛みに襲われるようになりました。

歯の奥の痛みが舌にまで伝わってくるため、しゃべるのも非常に苦痛です。

パソコンの腕前よりしゃべくりの方が得意なセンセーですからね(笑)これはもう死活問題です。

というわけで、今までのかかりつけの歯医者さんには見切りをつけて、木曜日に別のクリニックに通院予定です。

そのために何人かの生徒さんにはご予約の変更をお願いしたのですが、みなさん快く受け入れてくださり感謝です。

通院したからといってすぐに症状が改善するわけではないでしょうが、それでも早く受診日が来ないかと思っています。
 
 
それにしても歯医者さんが楽しみなんて [あせあせ(飛び散る汗)] 

ホントは今でも歯医者さん、苦手なんですけどね[わーい(嬉しい顔)]


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:資格・学び

nice! 1

コメント 2

きまじめさん

まだずっと痛みが続いていたのですね。
新しい歯医者さんで、良くなること願っています。
お大事に。
by きまじめさん (2016-12-07 21:53) 

いろは

>きまじめさん

ご心配頂きありがとうございます。
土曜日は口腔外科を受診予定です (^^;
by いろは (2016-12-09 19:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。