SSブログ

二度あることは・・・ [教室の出来事]

今日の午後一番のクラスは、受講予定だった生徒さんがお時間を変更したために空いていました。

センセーはのんびり遅い昼食。

そこへ

「こんにちは~」

と入っていらしたのは、明日受講予定のマサユキさん[あせあせ(飛び散る汗)]

 
「あれ? 今日じゃありませんでしたっけ?」
 
 
いや~皆さん、どうされちゃったのかしら(笑)


まあ教室は空き時間でしたので、
 
「よろしければどうぞ」
 
とご案内したのですが、マサユキさんも明日の方が都合がよいらしく、

「また、明日よろしく」

と言って帰っていかれました。
 
 
 
それにしても、ここのところ続きますねぇ[わーい(嬉しい顔)]

これも師走の忙しさのせいでしょうか?





nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:資格・学び

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。